『スカーフ・ファッション・ガイド』

スカーフといえば、おしゃれのアイテムとして欠かせませんよね。

キャビンアテンダントさんが、首に巻いているので洒落たイメージがあるし

ちょっと小洒落た女性なんかは、自分のファッションにうまく取り入れています。

このスタイルは、おしゃれの定番として定着しているので知っている人も多いですが

他にも怪我した時に、傷口より心臓に近い位置で縛って応急処置する事もあります。

よくカウボーイがスカーフを巻いているのを、映画で観たことがあるので

怪我をすることが多い、カウボーイなんかは重宝するのかもしれませんね。

けっこう、かっこいいアイテムとしても使えるので魅力的だと思います。

さらに、この季節は防寒の意味でも大活躍するので使い勝手もいいんですよね。

そこで、スカーフ・ファッション・ガイドというサイトをチェックしてみて下さい。

スターを演出するスカーフとか、スカーフの巻きかた〜ギャザーなど

スカーフに関する、様々な知識が得られるので要チェックだと思いますよ。








ひまつぶしBAR「暇人」のトップページはこちら



『ケープ・ファッション・ガイド』

最近、ケープを愛用しているファッションの人に憧れています。

なんかおしゃれだし、身に着けているだけでエレガントな印象を受けますよね。

まさに「純情可憐」という言葉が合う、ファッションだと思います。

いままで見逃していた方は、この機会に取り入れてみてはいかがだろうか。

ケープを着こなすには、トップとボトムのバランスが大事なんだそうです。

けっこう奥が深いアイテムなので、やっぱりバランスって大事ですよね。

いくらおしゃれなアイテムでも、コーディネイトを考えないと駄目だと思うんです。

ケープはスタイルがよく見えるメリットもあるので、ぜひうまく取り入れてみてください。

そこでケープ・ファッション・ガイドを見てみると、着こなし方や知識

いろいろなケープの種類が分かるので、ぜひチェックしてみてください。

例えばケープの歴史ケープの多様なファッションなど

参考になることが載っているので、ぜひ見てみるといいと思いますよ。








ひまつぶしBAR「暇人」のトップページはこちら



enz(エンズ)は、12月6日発売のMen'S Brandの「オトコには、革が必要だ」特集に人気シリーズ・新シリーズのブランドが掲載されました。

革財布・革小物を展開するN'S enz(エンズ)は、12月6日発売のMen'S Brand

「オトコには、革が必要だ」特集に『W・T・R(ダブリュ・ティー・アール)』

『STRATUM(ストゥラータム)』『Anaconda(アナコンダ)』を掲載しました!

『W・T・R(ダブリュ・ティー・アール)』を見てみたんですが

ものすごく個性的でありながら、自然なデザインが気に入ってしまいました。

しかも、3種類の同系色・異種の革をステッチを隠してフラットにさせ

規則的に配列させているそうで、その独特の質感は他にはない魅力があります。

7色のラインナップがあるんですが、BLK(ブラック)とW(ホワイト)は、

入荷待ちという人気で1月中旬入荷予定らしいので、すごい人気ですよね。

それから『Anaconda(アナコンダ)』は、ハードな感じが素敵な財布です。

何でも、湿地帯を這うアナコンダのイメージを表現しているそうで

そういったファッションが好きな人には、たまらない一品になりそうですね。

さらに新シリーズ『STRATUM(ストゥラータム)』は、6色カラーと種類が多く

同系色で3種類の異なる皮革で層を形成し、3色ミックスのファスナーで、

層と層の間を仕切っている、とってもおしゃれな財布に仕上がっている思います。

それから地層のイメージで作っているということなので、野性味があふれていて

ひとつひとつが、コダワリぬいたデザインになっいいるのが気に入りました。

それから、ファスナーを砂利のイメージに見立てたデザインがユニークですね。

現在、エンズオンラインショップでは大感謝祭を開催中ということなので

クリスマスプレゼントにも、最適な商品としてオススメだと思います。

大感謝祭の内容は、Silulirico(シィルリリコ)Candle(キャンドル)シリーズの

「二つ折り財布」を抽選で1名様にプレゼントしてくれるそうです。

さらに、オンラインショップでのみペア財布を販売しているんですが

その二つを購入した方は、先着30名に10,000円がキャッシュバックされます。

さらに、Silulirico(シィルリリコ)の束入れ、三つ折り財布、二つ折り財布を

購入すると、Siluliricoオリジナルアクセサリーのプレゼントがあります。

数量限定ということなので、早めに購入した方がお得ですよ。










ひまつぶしBAR「暇人」のトップページはこちら



ベストのコーディネイト

ベストを着る時って、ちょっと肌寒いときに着ると便利でいいですよね。

そんな時のコーディネイトとして、パンツやインナーに合うものをチョイスしてます。

何気ない服でも、ちょっとベストを取り入れるだけでおしゃれになるのがいいですね。

自分が着ているのは、シープスキンダウンベストというアイテムです。

これはUSED加工されたレザーなので、とってもおしゃれで気に入っています。

けっこう何にでも合うアイテムなので、とっても重宝しているんです。

インナーは、シャツやスウェットでコーディネートしてみるのもいいと思います。

ちょっとベストを取り入れれば、アクセントになるので気に入ってますね。

ところで、ベストの着こなし方やマメ知識を知りたいなら

ベスト・ファッション・ガイドというサイトを見てみるといいと思いますよ。

素材別のアイテムも紹介されているので、とっても参考になります。








ひまつぶしBAR「暇人」のトップページはこちら



おしゃれにおけるベルトは・・・

ベルトといえば、ファッションには欠かせないアイテムですよね。

男女を問わず、コーディネートの重要な役割を担っているので

他のアイテムとのバランスを考えて、しっかりと選びたいと思っています。

例えばブラックやダークグレーのパンツには、明るめのベルトを選んだり

明るい服なら、カーキーのベルトをあわせてみたりしますね。

こうすると腰周りが強調されるので、いいワンポイントになってくれると思います。

できるだけ、爽やかさで優しイメージを目指してコーディネイトしていますね。

昔は適当に選んでたんですが、決しておろそかにはできないアイテムだと思いますよ。

効果的に使えばインパクトのある、素晴らしいアイテムになってくれると思います。

ところでベルト・ファッション・ガイドというサイトを見てみてください。

ベルトの歴史や種類、素材などがわかって便利だと思います。

気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね。







ひまつぶしBAR「暇人」のトップページはこちら



ひまつぶし情報


 
ひまつぶしBAR「暇人」へようこそ
マクロミルへ登録 ブログ広告ならブログ広告.com 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
link
CoRichブログランキング

ナンバーズ 予想ならナンバーズ予想自動生成ソフトを検証」をチェック

楽天激安最安値がわかる便利サイト!

口臭 対策をした時に、 見落としがちな口臭発生の原因とは

ツール
ひまつぶしバー
selected entries
categories
archives
sponsored links
recent comment
recent trackback
  • オーディションドットコムサイト上でavexオーディション「子供子役キッズオーディション募集開始。」
    無限航路 (06/26)
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM