「エル・ジャポン 8月号/エル・オンライン」

エル・ジャポン8月号では「セレブ・ボディーの秘密が知りたい!」と題して

カリスマトレーナーの指導法など、最新セレブのボディメイク術を紹介しています。

あの美しいボディーを手に入れたいなら、必見の内容になっていると思いますよ。

自分が思うお手本にしたい理想ボディのセレブは、やっぱりペネロペ・クルスなので

あのスラッとしたボディーと美しいラインを目指すなら、きっと参考になりますよ。

ただ闇雲にダイエットするんじゃなく、しっかりとコツをつかんでみてください。

さらに「お値打ちハワイ」と題して、完全保存版のハワイ特集も載ってます。

オアフ島、ハワイ島、マウイ島の、人気最旬スポットを紹介しています。

一緒に行く人別の、パーフェクトコースで紹介してくれるのがうれしいですね。

ハワイに実際に行ったことありますが、ほんと素晴らしい雰囲気が満喫できます。

あのワイキキの雰囲気とかグルメとか、またぜひ体感したいなって思うんですよね。

ハワイは常に旬のスポットが生まれている場所なので、

ELLE8月号の特集は要チェックだと思いますよ。














ひまつぶしBAR「暇人」のトップページはこちら



若者たちのリアルな新語が満載『みんなで国語辞典2 あふれる新語』発売!

「みんなで国語辞典2 あふれる新語」が、大修館書店から5月15日に発売されます。

全国の中高生から「国語辞典に載っていない言葉」を募集した

「みんなで作ろう国語辞典!『もっと明鏡』大賞」に寄せられた、

約10万語の中から約1200語を厳選収録しているので、すごく興味深いですよね。

例えば「おとメン【乙男】」という言葉は、乙女心をもっている男のことなんだとか。

最初聞いたときは、ちょっと気持ち悪いんじゃないかと思ってしまったんですが
 
かわいいものや料理、裁縫などが好きな男のことを言うので、共感できる部分はあるかも。

例えばかわいいアイテムなんかは、つい欲しいなっておもってしまうこともあるし

料理なんかは、女性よりうまく出来るっていう人もいるので普通にいますよね。

ちなみにメイクの得意な「化粧師系オトメン」、

お花の手入れが得意な 「お花好きオトメン」など、いろんなバリエーションがあるらしい。

おとめとメンズを合わせてしまうところが、すごくおもしろいなって思いましたね。

そして「ぽちる【ポチる】」は、けっこう聞いたことがあるので知っていましたね。

でもこの言葉の響きが、なんとも可愛らしいので面白いなって思います。

この言葉は、インターネット通販などで購入ボタンをついクリックしてしまうっていうことで

自分もついネットショップなどで見た商品を、ポチることはよくあるんですよね。

そういった意味では、すごく浸透しているのも面白いなって思います。

こんな感じで若者たちが使うリアルな日本語が分かるので、ぜひチェックしてみてね。






レビューブログからの紹介です。




無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ











ひまつぶしBAR「暇人」のトップページはこちら



「ハーレクイン×ebookjapan限定復刻!」

ハーレクイン社は今年9月、日本語版創刊30周年を迎えるということなので

それを機に、ハーレクイン社とeBookJapanが特別企画を実施しています。

eBookjapanでハーレクインの名作が、限定復刻するということなので見逃せませんよ。

eBookjapanは電子書籍ですので、気軽にずっと読めるというのも嬉しいですね。

ハーレクイン 小説といえば、かなりコアなファンがいることで有名なので

どんな作品なのだろうって思ってましたが、この機会に読んでみるのもいいですね。

無料で読める立読版も用意されているので、これはありがたいです。

そしてどんな作品が読めるのかというと、

絶版中の名作、リン・グレアムの『エメラルドの愛人』も読めるんです。

まさに絶版中の作品なので、この企画はほんと嬉しいし画期的だと思います。

そして“30周年30人作家”として、ハーレクイン編集部が厳選した30名の作家が、

ピックアップされているので、まずは立ち読み版を読んでみてくださいね。














ひまつぶしBAR「暇人」のトップページはこちら



会員44万人、ケータイ小説&SNSサイト 「Gocco(ごっこ)」 が選ぶ 「2008年度 このケータイ小説がすごい!」 年末年始に読みたい、ケータイ小説の枠を超えた読み応え保証付の49冊+1

Gocco株式会社は、2008年度に自社のケータイ小説&SNSサイト

「Gocco(ごっこ)」にて執筆された作品の中から選ばれた49冊を

「2008年度 このケータイ小説がすごい!」としてコーナー化しました。

ケータイ小説といえば、若年層にとっては紙の書籍を上回るほどの人気で

作品のクオリティーも、年々上がっきているような気がしますね。

特にGoccoでは、ケータイ小説を執筆&閲覧ができる

「Goccoブックス」機能を利用できるので、たくさんの方が楽しんでいます。

そういった手軽さが、このケータイ小説の人気に拍車がかかっているのかもしれません。

しかも、この1年は男性や主婦層、熟年層にまで執筆者、読者が増えいるそうです。

確かに自分の周りにも、ケータイ小説を読んでいる人が多いんですよね。

これは手軽さだけではなく、小説のクオリティーが上がっているからだと思います。

さらに、恋愛小説だけでなくホラーやSF,推理小説や絵本、コメディなど

いろんなジャンルのものが、増えてきたのも要因なのかもしれませんね。

そして、このようなケータイ小説の拡大を感じて欲しいとの思いから、

Goccoが独自の視点で選んだ、49冊を紹介することになったそうです。

しかも49冊っていうのがポイントで、最後の1冊は読者の方が

「自分だけのベストの1冊」を選んでいただくことによって

2008年度の「すごいケータイ小説」50冊が完成するんだそうです。

こういった演出はなかなか面白いので、ぜひ自分でも選んでみたいですね。










ひまつぶしBAR「暇人」のトップページはこちら



新宿紀伊国屋書店ランキング10位!『THE EIGYO』〜営業で人生は変えられる〜

『THE EIGYO』〜営業で人生は変えられる〜という本を知ってますか。

新宿紀伊国屋書店ランキング、10位を記録するほどの人気なんです。

この本はその名の通り、営業で人生を変えるというノウハウが詰め込まれています。

著者の武井利昭氏が、営業での経験、実践していることを

余すことなく、教えてくれるのでビジネスマンや起業家は必見ですね。

営業力こそ、働くものが報われる社会を作るためのヒントだということを

いろいろと気づかせてくれるので、すごく勉強になると思いましたね。

この武井流世の中の歩き方の提案書は、人生のバイブルになりそうな気がしました。

武井氏は24歳で起業して、現在ルリチホールディングスのCEOを務めています。

わずか30歳半ばで事業を成功させたそうで、そこにはどんな秘密があるのか・・・

ものすごい興味があるし、実際に本を読んで確認したいなって思ってしまいました。

ぜひ、気になる人はチェックしてみて下さいね。





レビューブログからの紹介です。



無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ








ひまつぶしBAR「暇人」のトップページはこちら



ひまつぶし情報


 
ひまつぶしBAR「暇人」へようこそ
マクロミルへ登録 ブログ広告ならブログ広告.com 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
link
CoRichブログランキング

ナンバーズ 予想ならナンバーズ予想自動生成ソフトを検証」をチェック

楽天激安最安値がわかる便利サイト!

口臭 対策をした時に、 見落としがちな口臭発生の原因とは

ツール
ひまつぶしバー
selected entries
categories
archives
sponsored links
recent comment
recent trackback
  • オーディションドットコムサイト上でavexオーディション「子供子役キッズオーディション募集開始。」
    無限航路 (06/26)
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM