スポンサーサイト

  • 2017.04.06 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています







ひまつぶしBAR「暇人」のトップページはこちら



1ヶ月315円で遊び放題の携帯ゲーム「ウルトラRPG★DX」

ゲーム アプリ RPG メガアプリなら、imode公式ゲームサイト

『ウルトラRPG★DX』が断然オススメですよ。

『ウルトラRPG★DX』は大容量ゲームを配信する、imode公式ゲームサイトなので

とにかく豊富なアプリが揃っていて、マニアも喜ぶラインナップになっています。

しかも大容量なのでRPG、アクション、シミュレーションなど盛り沢山なんです。

例えばロールプレイング 携帯ゲームなら、ドラゴンファンタジーやエターナルサーガなど

携帯とは思えないストーリーや、やり込み要素があるものまで満載なんですよね。

全43タイトルもあるので、どれにしようか迷ってしまうくらいですよ。

携帯なのでいつでもどこでも遊べるので、ほんと暇なときとか重宝するんですよね。

ユーザーの情報交換の場として、攻略掲示板機能があるのも魅力の一つだと思います。

ぜひここで積極的に交流して、情報をゲットするのも楽しいと思いますよ。

今なら3日間無料でサイト内の、全アプリが遊べるっていうのがうれしいですね。

まずは試しにやってみて、面白かったら契約するっていう手もあるんですよね。

契約しても月額315円なので、これくらいの価格だったら気軽にできると思います。

ゲーム アプリ RPG メガアプリ










ひまつぶしBAR「暇人」のトップページはこちら



ロックワークス、いよいよ本日15:00より「エンパイアヒーローズ〜帝国遠征〜」のプレオープンを開始

ロックワークス株式会社は、無料ゲームが充実しているゲームポータルサイト

『GAMELEON(ガメレオン)』で、ブラウザゲームエンパイアヒーローズ-帝国遠征-」が

本日9月9日15:00より、プレオープンサービスを開始することを発表しました。

これはブラウザゲームなので、ほんとに気軽に始める事が出来るのがいいんですよね。

インストールするタイプと違い、面倒なことを省けるっていうのが魅力です。

エンパイアヒーローズ-帝国遠征-」公式サイトも公開されてて、

遊び方やキャンペーン情報も確認できるそうですよ。

このサイトは凄く分かりやすいと思うので、じっくりチェックした方がいいと思います。

サービスを提供する上で、問題が無いと判断した場合には

そのまま正式サービスへ移行するそうなので、今のうちからはじめた方が有利ですよね。

このゲームの魅力として、ゲーム内の戦争手段を利用して他プレイヤーの

領土占領や文明を破壊したりして、ダイナミックな戦いができるのが面白そうです。

戦略と戦術を駆使しなければいけないので、そこがワクワクして楽しめそうですね。

さらにプレオープン記念キャンペーンの概要として、ログイン特典があります。

これはエンパイアヒーローズにログインするだけで、ゲーム内で使えるアイテム

「ギフト券」を、毎日10枚プレゼントされるのでこれは見逃せませんよ。

ゲームが使えるアイテムはすごく重要なので、忘れないようにしたいですね。

さらに期間中にログインをすると「ウェルカムルーレット」を

1日2回まで回すことのできる、ウェルカムルーレットキャンペーンもやってます。

ルーレットでは資源や武器、英雄も当たるそうなのでかなり豪華だと思いますよ。

ロックワークス、いよいよ本日15:00より「エンパイアヒーローズ〜帝国遠征〜」のプレオープンを開始



ドリームニュース・ブログメディア参加記事









ひまつぶしBAR「暇人」のトップページはこちら



++日本男子ラブプラス化計画++

9月3日に、ラブプラスという恋愛シュミレーションゲームが発売されます。

DSソフトということなので、いつでもどこでも楽しめるのが魅力なんですよね。

女の子が“告白”をしてから、本格的にゲームが始まるコミュニケーションゲームで

現実の時間帯や季節とリンクしているので、リアルタイムでデートや会話が楽します。

恋愛の疑似体験ができるということなので、これはほんと楽しみなゲームですよね。

ところでラブプラスニュースという、ユニークな映像を見ることが出来るんですが

ここに登場する男性のように、恋愛の疑似体験をしてニヤニヤするのは理解できます。

やっぱり草食系の男子にとって、もの凄く共感する部分が多いなって思うんですよね。

もちろん本気の恋愛体験をしてしまうと、ちょっとしたケンカをしてしまうと

心が離れていってしまったりして、どちらかが謝らないと解決しなかったりして

すごく心が疲れてしまったりして、何のための恋愛なんだと思うことがあります。

でも頑固なので、謝ることが出来ずに別れてしまった経験なんかもありました。

そんな辛い恋愛を経験した自分なんかは、居心地のいい恋愛というものをしたいんです。

もちろんゲームでもいろいろあると思いますが、ゲームなので安心感が違いますよね。

そういった意味では、ラブプラスで国民的ガール・フレンドとバーチャル恋愛できるのは

恋愛に理想を追い求める自分にとって、もってこいのゲームだと思いましたね。

なんといっても時間帯や季節とリンクしているので、リアル感があるのがいいですね。

ゲームといっても、ほんとの恋愛をしている気分にさせてくれるのが魅力だと思います。







レビューブログからの紹介です。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ











ひまつぶしBAR「暇人」のトップページはこちら



ロックワークスが提供する新ブラウザゲーム「エンパイアヒーローズ-帝国遠征-」始動 本日8月19日(水)16:00よりティザーサイト公開

ロックワークス株式会社は、ゲームポータルサイト『GAMELEON(ガメレオン)』において、

新サービスとしてブラウザゲームエンパイアヒーローズ」を発表しました。

無料ゲームというあこともあって、誰でも気軽にプレイすることもできますよ。

ゲームのプレオープンを近日中にスタートするそうで、本日8月19日(水)16:00からは

エンパイアヒーローズ 公式ティザーサイト」も公開されるので要チェックですよ。

このエンパイアヒーローズはインストールの必要がない「ブラウザゲーム」なんです

いつも思っていたことなんですが、インストールってほんと面倒なんですよね。

時間がかかるし、せっかくインストールしてもスペックが足りなくて出来ない時もあるし。

このエンパイアヒーローズなら、3分程でゲームスタートできるっていうのがいいですね。

気軽に出来るというのは、モチベーションのアップにつながるなって思うんですよ。

しかも「本格歴史シミュレーションゲーム」なので、ぜひやってみたいと思いました。

戦略的な要素、英雄の育成というロールプレイング的な要素、各クエストを遂行して

文明を発展させるクエストプレイができるそうで、考えただけでもワクワクします。

ぜひいろんなゲーム性というのを楽しんで、みんなで楽しみたいなって思いました。

10大文明が登場するので、各文明や歴史を学べるっていうのも気に入りましたね。

いままで歴史を学ぶ機会って教科書だけでしたが、今後はゲームでやるのもいいですよね。

他にも、帝国の建設から帝王になるまでの過程を体験することができたり

帝王としての権威と責任を体験することができるので、ほんと興味深いですね。

自分には絶対に出来ない、帝王の仕事というものを体験できるのはワクワクします。

さらに「英雄システム」では、能力値のそれぞれ違う

10,000人以上の歴史的な人物が出るそうなんですが

最高ランクの英雄達はオンリーワンで、各サーバーに1名しか同じ人物が存在しないそうです。

こんな英雄にぜひなってみたいので、すごく「やる気」というものが出てきますよね。

最高ランクの英雄達を目指して、ぜひプレイしてみたいなって思いました。

ロックワークスが提供する新ブラウザゲーム「エンパイアヒーローズ-帝国遠征-」始動 本日8月19日(水)16:00よりティザーサイト公開




ドリームニュース・ブログメディア参加記事









ひまつぶしBAR「暇人」のトップページはこちら



九龍争覇 第8次アップデート「遼東逆襲(りょうとうぎゃくしゅう)」実装。記念イベントを実施

ロックワークス株式会社は、ポータルサイト『GAMELEON』が運営する

無料ゲームのMMORPG『九龍争覇』(くうろんそうは)の第8次大規模アップデートを

2009年7月16日(木)に実施する事を発表したそうですよ。

無料オンラインゲームなので、誰でも気軽に遊べることができます。

このアップデートは、最上位マップ「遼東(りょうとう)」の追加するそうですね。

最上位マップなので、ものすごく内容が充実しているのがうれしいですよね。

しかも、中国の歴史と武侠小説を題材にした史実に近い内容となっているそうです。

これは歴史ロマンが好きな人にとっては、ほんとたまらない内容だと思いますね。

そして、旭国(あさひこく)の海賊軍団である鬼門神流(きもんしんりゅう)に

支配された遼東では、サムライやクノイチらとの戦いが待っているそうです。

サムライやクノイチって歴史好きには、憧れの対象としてあると思うんですよね。

そういった人たちとゲームを通して戦えるだけでも、自分はワクワクしちゃいますね。

妖術と最新兵器によって強化された精鋭部隊を相手に、功夫で対抗できるのも面白そう。

なんか最新兵器を功夫で対抗するって、いったいどんな感じなのか気になりますね。

功夫だけっていうのが、すごくローファイな感じでいいなって思いましたね。

さらに、新モンスターや新クエストを追加するっていうも見逃せません。

特にどんなモンスターが現れるのか、すごい楽しみだなって思いますね。

きっと恐ろしい顔したモンスターでしょうから、なんかワクワクしてしまいます。

さらに、現在のレベルキャップLv132からLv150へレベルキャップの解放するそうです。

これでさらに、いろんなレベルで楽しめるのでほんとワクワクしてきますよね。

そしてアップデート記念イベントとして、ゲームイベントである

「覇王挑戦状(はおうちょうせんじょう)」と

アイテムモールイベント「7月キャンペーン」も開催されるのも楽しみですよね。

例えば、期間限定販売の武器アイテム+追加武器プレゼントをはじめ

夏の大バーゲンとして、100円均一セールを開催するそうですよ。

限定販売の武器アイテムって何だろう、考えただけでほんと楽しみだなって思いました。

九龍争覇 第8次アップデート「遼東逆襲(りょうとうぎゃくしゅう)」実装。記念イベントを実施




ドリームニュース・ブログメディア参加記事









ひまつぶしBAR「暇人」のトップページはこちら



ひまつぶし情報


 
ひまつぶしBAR「暇人」へようこそ
マクロミルへ登録 ブログ広告ならブログ広告.com 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
link
CoRichブログランキング

ナンバーズ 予想ならナンバーズ予想自動生成ソフトを検証」をチェック

楽天激安最安値がわかる便利サイト!

口臭 対策をした時に、 見落としがちな口臭発生の原因とは

ツール
ひまつぶしバー
selected entries
categories
archives
sponsored links
recent comment
recent trackback
  • オーディションドットコムサイト上でavexオーディション「子供子役キッズオーディション募集開始。」
    無限航路 (06/26)
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM