「スバル ディアス ワゴン WEB限定ムービー」

「スバル ディアス ワゴン WEB限定ムービー」というのを観てみました。

2タイプの動画があるんですが、「森の友達 篇」にはビックリさせられましたね。

だって何やら怪しい動きをしていると思ったら、熊を捕獲しようとしてるんです。

これってホンモノって思えるほど、ものすごい精巧に作られているから

最初は危ないと思って、熊が現れた瞬間ドキドキしてあせってしまいましたね。

でも実際は着ぐるみみたいだったので、ちょっと安心してしまいましたが・・・

しかし熊も乗れるほど大きなワゴンって、一度乗ってみたい気分になりましたね。

それからもう一つ「ノリの限界に挑戦する男たち 篇」も面白いです。

ワゴンの中に出来るだけ人を詰め込んでいくんですが、ノリが凄いんですよ。

ちょっと無理やり感がありますが、そういったところが逆にいいです。

いったい何人が乗ったんだって思ったら、なんと20人も入っちゃたそうです。

さすがに運転は出来ませんが、ものすごく広々しているんだという事が伝わってきます。

観ていると元気が出るので、思わず一緒に参加したいなって思ってしまいましたね。

「スバル ディアス ワゴン WEB限定ムービー」他タイプはこちらから。











 






ひまつぶしBAR「暇人」のトップページはこちら



こんなCMがあること知ってますか?『NEC Yes, Lui can』のムービー予告CM!!

Luiの「PCオンデマンド」なら、離れた場所からリモート操作で

高性能デスクトップパソコンを操作することができるんです。

ボードセットを利用すれば、外出先や家の中など

どこからでも作業をすることができるので、注目されています。



そこでNECがfilmoで、NEC Yes, Lui can.ムービーの予告編を、

一般から予告編(又は、続編)を募集した結果、受賞作品が決まったそうです。

その作品の中で、自分が気に入ったのは金賞の「るい劇場」です。

なんといっても、グレープフルーツの兄弟がユニークで面白いんです。

可愛いっていうのもあるし、存在だけでもインパクトが強いんですよ。

しかもグレープフルーツの兄弟の会話が、ものすごく的確なので笑っちゃいます。

でもITボーイのお兄ちゃんが、人間だったのが謎だなって思いましたね。

でも作品自体がシュールなので、その設定は逆におもしろかったです。










ひまつぶしBAR「暇人」のトップページはこちら



あの眞鍋かをりも審査員の動画CMコンテストついに優秀作品を発表!!

iタウンページスペシャルサイトで、iタウンページ公認アドバイザー

眞鍋かをりさんも審査員を務めた、動画CMコンテストが開催してたのをご存知ですか。

その審査結果が、ついに発表されたということなのでチェックしてみました。

いろいろ動画CMが受賞されているなかで、自分が気に入ったのは

やっぱり最優秀作品賞に選ばれた「甘いミルクの一滴のように」ですね。

まず思ったのが、ものすごく映像がキレイで幻想的なのでびっくりしましたね。

さすが最優秀作品という仕上がりになっていて、映像に引き込まれましたね。

それから最初のミルクを注ぐ音が、ものすごく耳に残るし印象にも残りますね。

そして注いだミルクがティーカップに入るシーンは、すごく美しくて見とれちゃいます。

ここだけで、一編の小説を読んでいるかのような錯覚に陥るほど素敵です。

そして注いだティーカップの映像が、ブルームーンに変化する様が綺麗です。

それから青いブルームーンと、背景に映るお城のようなものが絶妙にマッチしてます。

空も微妙に紫がかっているのが、幻想的な雰囲気を演出していて好きだなって思います。









ひまつぶしBAR「暇人」のトップページはこちら



「エリートヤンキー三郎」、まさかまさかの映画化!

ヤングマガジンで大ヒット連載中のエリートヤンキー三郎

なんと、映画化されることになりました。



ものすごい馬鹿っぽいけど、ヤンキー映画なのでワクワクする部分もあるし

なんか観終わったら、絶対爽快になることは間違いないと思うんですよね。

しかも三郎の脇を固める、個性的なキャラクターたちも面白すぎます。

映画では、一体どんな暴走をするのか期待感が膨らみますね。

それから動画の字幕にあった、スーパー変態警察っていうのも気になります。

ものすごいキャラが出てきそうな気がするので、ほんと楽しみだなって思いますね。

この映画は2月28日に公開されるみたいなので、ぜひチェックしてみて下さいね。










ひまつぶしBAR「暇人」のトップページはこちら



冬こそC1000!『C1000』のCMを観てみませんか!?

ハウスウェルネスフーズ株式会社のC1000ブランドは、

ビタミンCの定番飲料として、人気が高いですよね。

そんなC1000のCMを「冬の元気を応援する」というテーマで募集したそうです。

そこで自分もさっそくチェックしてみましたが、ユーザー賞を授賞した

「 寒い時こそ「ビタミンC」! 」という作品が気に入ってしまいました。



この寒い時こそ「ビタミンC」という言葉は、自分的にはかなり共感できますね。

どちらかというと、冬でも自動販売機でホットは買わずに冷たいのを買うんです。

何故かというと、のどがカサカサする冬こそビタミンCを摂取したいからなんです。

そういった意味ではCMを観て、C1000を飲みたいなって思ってしまいました。

ほんと、冬に飲むにはぴったりの飲み物だと思うんですよね。









ひまつぶしBAR「暇人」のトップページはこちら



ひまつぶし情報


 
ひまつぶしBAR「暇人」へようこそ
マクロミルへ登録 ブログ広告ならブログ広告.com 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
link
CoRichブログランキング

ナンバーズ 予想ならナンバーズ予想自動生成ソフトを検証」をチェック

楽天激安最安値がわかる便利サイト!

口臭 対策をした時に、 見落としがちな口臭発生の原因とは

ツール
ひまつぶしバー
selected entries
categories
archives
sponsored links
recent comment
recent trackback
  • オーディションドットコムサイト上でavexオーディション「子供子役キッズオーディション募集開始。」
    無限航路 (06/26)
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM